人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすぎのデジカメ日記。

富士山と山中湖を中心に、趣味で撮影した画像を公開しています。
夕焼けと富士山
 昨日と本日は、非常に良い天気でした。
朝から夕方まで、富士山が隠れる事が有りませんでした。
2日続けて、この様な天気は久し振りです。
カメラを持って、山中湖畔へ向かい撮影をして来ました。
案の定、カメラマンさん達が大勢陣取っていました。
同じ人が、同じ場所で何日も居るのが当たり前みたいな所が有ります。
 人によっては、数日・数週間・数か月など色々です。
「そんなに家を離れていて、大丈夫かなぁ」と思う時が有ります。
富士山に魅せられて、良い意味での病気なのだそうです。
富士山は、それだけ魔力の有る山なのだと思いました。

40D+EF 17-35mm  F2.8L
太陽が沈んで行きます。
夕焼けと富士山_f0105478_19145074.jpg

絞り優先AE 焦点21mm ISO200 F22 SS1/320

太陽光が富士山を斜めに走っています。
夕焼けと富士山_f0105478_19155185.jpg

絞り優先AE 焦点25mm ISO200 9.0 SS1/400


30D+EF70-200mm F2.8L
アップにしてみました。
夕焼けと富士山_f0105478_19173651.jpg

絞り優先AE 焦点70mm ISO320 8.0 SS1/1600

夕焼け空へ向かって飛行機が、気持ち良さそうに飛んで行きます。
夕焼けと富士山_f0105478_19184797.jpg

絞り優先AE 焦点200mm ISO320 5.0 SS1/500
by ts79ks79 | 2008-09-10 19:21 | 富士山
<< キバナコスモスが咲き始めました。 富士山と蕎麦?の花 >>


by ts79ks79
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧