人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすぎのデジカメ日記。

富士山と山中湖を中心に、趣味で撮影した画像を公開しています。
今日は、朝から雪が降りました。
 本日は、朝から雪景色になりました。
暗いうちに降りだした雪は、明るくなってからは雨に変わっています。
冷たい雨が降っています。
 今シーズン初めてのまとまった降雪ですが、例年雪から雨になる事は無く
雪が降り続ける事が多いのですが、やはり今年は暖冬と言う事なのでしょうか。

 この天候の為、富士山は見られません。

山中湖畔も白くなり、写真を撮影している人は居ませんでした。
雪の中、白鳥達が、岸辺でくつろいでいました。

積雪量は、約10cm位だと思います。

今現在は雨もやんでいますが、明日の朝は道路が凍結するのではないかと思います。

山中湖畔の様子です。
晴れていれば、向こうに富士山が見える場所です。
今日は、朝から雪が降りました。_f0105478_207077.jpg

今日は、朝から雪が降りました。_f0105478_2071718.jpg


湖畔でゆったりしている白鳥と渡り鳥たち。
今日は、朝から雪が降りました。_f0105478_2081174.jpg

今日は、朝から雪が降りました。_f0105478_2082325.jpg


道路は雪かきが間に合わず、轍の部分のみ解けています。
今日は、朝から雪が降りました。_f0105478_2091773.jpg


脱輪した車。
四輪駆動車でスタッドレスタイヤを装着した車でした。
運転は過信が禁物で有る事を証明したようなものです。
この車は、地元ナンバーでした。
今日は、朝から雪が降りました。_f0105478_20105088.jpg

by ts79ks79 | 2007-01-06 20:11 | 風景
<< 今日は、一日中寒かった。 久しぶりにマクロ画像。 >>


by ts79ks79
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧