人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすぎのデジカメ日記。

富士山と山中湖を中心に、趣味で撮影した画像を公開しています。
エスティマのパトカー。
 エスティマファンの方。
東京在住の方達は、ご存知かと思いますが。
我等がエスティマがパトカーに採用されました。

今回私も初めて見ましたが、これ以上近付く事が出来ませんでした。
後姿、しかも左側だけしか見られませんでした。

場所は、国道357号線(首都高湾岸線の横を走っている国道)をディズニーランドからお台場へ
向かう途中でした。
レンズがちょうどEF-400mmが付いていたので撮影しました。
かなり大きく撮影できていますが、実際の距離は100mm位離れていました。
画像は、適当にトリミングしております。
エスティマのパトカー。_f0105478_23413170.jpg


次の画像は、駐車監視員の姿です。
場所は、東京駅八重洲口近くです。
先程のエスティマパトカー同様、私初めて生で見ました。
走行中の撮影の為、顔が上手く写りませんでしたので
肖像権の侵害とは、言われないですね。
エスティマのパトカー。_f0105478_23452068.jpg


最後に東京駅丸の内口の赤レンガ駅舎のはずれです。
雨が降っていたので、車のウインドガラスに水滴が付いていました。
その水滴がアクセントになりました。
エスティマのパトカー。_f0105478_23504256.jpg

30D+28-135IS 絞り優先AE 33mm焦点  ISO100
F7.1 1/10
by ts79ks79 | 2006-09-27 00:00 |
<< ホテルのレストランのテーブルの... E-comライド。 >>


by ts79ks79
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧